いつの間にか書かなくなった日記の話。

久しぶりに物を書きます。誤字脱字ご容赦願います。

 

留年して1年くらい経ちました。早いもんですねほんと。何書こうとしたかももう忘れたんで徒然なるままに思い為すこと書こうかなと思います。

 

最近めっきり浮上しなくなって、まぁアニメ漬けだったり別のアカウントでわちゃわちゃしてたりして楽しく過ごしてます。大丈夫っす。

ゲーム…はサボってます。飽きちゃった… せっかく始めたブルアカも三日坊主になりつつある感じっす。いや、キャラ可愛いんだけど、育成だりぃ。

 

あとは…絵かいたりクトゥルフしてみたり、まぁまぁ楽しく過ごしてます。大学はほぼオンラインになってたやね。

 

まぁそんな感じ、死にたいの誤魔化しつつ何とか生きてます。またなんかあったら絡んで。

 

以上。終わり!